BTS ついに"IDOL"でカムバック!!

わくわくしまくっている

ミーモンです!


ドキドキドキドキドキドキ
待っていました!
ついに来ました!!
2018年8月24日


ついにBTS (防弾少年団) 
カムバックしましたー!!
おめでとうございます♪


カムバックの曲名は





IDOL



です!




みんなホントに爽やかですねー!
今回のMV で改めてそれを感じることができました♪

それにしても今回MV 奇抜すぎですね笑


特にジミンが真ん中にいて
顔で画面が埋め尽くされている場面
とかは
半端ないっすわ!!!


ご覧ください!!
youtu.be



今回のテテのピンクの髪型最高ですね!
可愛さありあり!


メガネも似合いすぎ笑


僕はバンタンオルペンですが、
敷いて言うならば
シュガがお気に入りです笑
みなさんは誰推しですか?
是非コメントしてくださいね!


CD 一枚買おうと思っているのでまた
ご紹介しますね!
是非みなさんも買って
聴いてくださいね!!