BDZ! ヤバいっすわ!アルバムに感想してみました後編!!

 

 

 

どうもどうもー!


f:id:mi-mon:20180914230750j:image

さぁ今日もBDZ に感想

つけていこうと思います!!

 

前編をまだ見ていない方

こちらからどうぞ↓↓↓

感想の前編

 

 

 

では早速!

後編に始めて行きますね!!

 

 

六曲目!!

 

say it again

 

 

この曲も今回のアルバムからの新曲ですね!

携帯を片手に好きな子と

駆け引きをしている女の子

を想像しました笑

 

きっと好きな子に何かうれしいことを

行ってもらったのでしょうか?笑

聞いてるだけでキュンキュンしてしまう

ピュアな曲ですね

結構好きです!!

 

 七曲目!!

 

Wake me up

 

youtu.be

 

日本の三枚目のシングル曲ですね

 

落ち込んでいるときに励ましてくれる曲です

僕自身落ち込んだ時何度も励ましてもらいました!

 

学校で部活で会社で恋愛で落ち込んでる方

きっと前向きにさせてくれる

ほんとにおススメの曲です!!

 

MVもめっちゃかわいい!!

パンパカパーン気分で行きましょう!!!!!

 

  

八曲目!!

 

 

 

brand new garl

 

 

youtu.be

 

この曲はcandy popカップリングに収録されていた曲です

TWICEは女の子の恋を応援する曲が多いですね

男子は歌詞を見て恋愛の勉強です!!笑(二回目)

 

題名の意味は直訳すると

「真新しい女の子」

なのですが

 

 

僕は新しい一歩を踏み出すであったり

気持ちを切り替えて進んでいこうといった

意味だと思います

 

 

なので女の子だけに関わらず

何か始める人

気持ちをすっきりさせたい人が聞くと結構元気を

もらえるかもしれませんね!!

 

九曲目!!

 

Be as ONE

 

 

youtu.be

 

今回のアルバムで超話題になっている曲ですね

日本のone in a million とも言われているくらい

話題になった曲です

 

一言でいうと

ONCEのために作られた曲

だと感じました

 

歌詞にもあるように

「君がいたから そばにいてくれたから

 迷わずに 歩いて来れたの

 降りやまない悲しみも 手を取り願えば怖くない

 心ひとつに重ねよう Be as one」

TWICE Be as one より

 

とTWICEの精一杯の

感謝の気持ちが込められている

曲だと思います

 

一人じゃないよ

一人じゃないよと

音楽になってTWICEがそばにいる

ONCEへの感謝だけではなく

これからも一緒に歩んでいこうと

心のこもった曲だと感じました。

 

 

感動した――TT

MVもドキュメントも

今まで一年間を振り返り

たくさん感動を与えてくれてたんだなと

改めて感謝感謝!!

 

 

 

 

ラスト!!

 

 

I WANT YOU BACK

 

 

 

 youtu.be

 

この曲はジャクソン5のカバー曲ですね

 

 

歌詞の意味は

あなたを取り戻したいとか

もう一度チャンスがほしいといった

意味が込められています!!

掛け合いの感じがとても好きです!

 

軽快なリズムで

見事にメンバーたちの歌声がシンクロ

されていると感じました!!

カバー曲でこんなにもマッチ

するのはすごすぎです!!

流石!!!!!!

 

映画の主題歌にもなってかなり話題になった曲ですよね

 

 

ハイ!!

というわけで今回BDZのアルバムの曲の感想を書きました!

皆さんどうでしたか?

TWICEがデビューして一年

TWICEにとってほんとに

大切な素敵な作品ですね

 

まだ買ってない方ぜひぜひ買って

大切にかみしめて聞いたください!!

追加で購入される方!ハイタッチ券当てちゃってくださいね!笑

 

購入はこちらから↓↓↓

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (通常盤) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:3,240円
(2018/9/14 22:51時点)
感想(8件)

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (初回限定盤A CD+DVD) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:6,000円
(2018/9/14 22:51時点)
感想(0件)

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (通常盤) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:3,240円
(2018/9/14 22:52時点)
感想(8件)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

これからもどんどん記事書いていこうと思いますので

よろしくお願いします!!

もし良ければ読者になってください!!