どんなことを記事にしようかな?

どうも!

ミーモンです

 

ブログの二つ目の記事ですが

何を書いていけばいいのかわからん!!笑

f:id:mi-mon:20180822102527p:plain

方向性を定めていくのも大切だけどいろんなこと

書いていきたいと思ってるので

とにかくまず続けていこうかな!

 

LIVEとか行くのが好きなので音楽の記事とか

あげていきたいな!

 

ブログのタイトルは、、、

 

 

 

本気ライフ 

ミーモンのブログ

 

 

 

でやっていこうと思います!

後々変えるかもしれませんが是非覚えてください♪

 

少し自己紹介をしますと

 

性別は男で趣味は音楽を聴くことです。

アコースティックギターも少し弾いています。

最近はすごくk-popにはまっています。

記事にどんどんあげていきますのでお楽しみに♪ 

 

 

 

皆さんに楽しいひと時を送っていただけるよう頑張っていきます!

今回はこのくらいにしてまた次の記事でお会いしましょう

         

★バイバ―――イ★