韓国の美容グッズ

 

 

みなさん韓国の美容グッズに

興味はありませんか?

どうもミーモンです!

 

K- POP ペンのみんなは多分!

美容にも興味ありますよねー!

 

今回は実際に僕が使ったことのある

美容グッズを紹介したいと思います!

 

それがこちら!!!

 f:id:mi-mon:20181018134851j:image

 

アロエのジェルです!! 

 

 

夏の間日焼けと肌荒れひどかったのですが

アロエジェルを毎日使うことで

落ち着いた肌になりました!!!

アロエの果肉のイラスト 

でも美容のクリームとかって高いイメージが

強いし買いにくいですよねTT

 

このジェル

なんと300ml

 

の大容量!!

 

500円なんです!!!

とにかくたくさん塗りたい!!

でもずっと顔がべたべたは嫌だって思いますよね???笑

このジェルならどれだけ

べったべたに付けてもすぐ肌に浸透するのです!

寝る前にぜひ塗ってみてください

 

 一度使ってみてください!!

本当にお勧めです!

購入はこちら↓↓↓

 

宅配便限定 NATURE REPUBLIC ネイチャーリパブリック スージング & モイスチャー アロエベラ92%スージングジェル【韓国コスメ】【オルチャン メイク】【スキンケア】【ボディケア】【プレゼント ギフト】【インスタ映え】【あす楽】【夏 ビーチ 祭り】

価格:500円
(2018/9/10 22:53時点)
感想(0件)

なんと髪の毛の保湿にも使えちゃうんです!!!

一度試せばきっと魅力がわかるはずです!!笑

ネイチャーリパブリック スージング モイスチャー アロエベラ スージングジェル 300ml NATURE REPUBLIC アロエベラ 92% たっぷり使える 大容量300ml

価格:500円
(2018/10/18 13:59時点)
感想(4件)