BDZ !!ヤバいっすわ!アルバムの曲に感想してみました!前篇

 

 

みなさーーん!!

 

 

BDZアルバム出ましたね!!


f:id:mi-mon:20180912211108j:image

曲は聞きましたか?

今までの曲5曲に加えて新曲が5曲追加されましたね

楽しみどころ満載!!

 

それにしてもいい曲ばっかりや――!!笑

 

今回はBDZのアルバムの曲に対してどんどん感想を

書いていこうかなと思います!

気軽に読んでくださいね!

 

それでは早速

 

一曲目!

やっぱりこれです!

 

 

BDZ

 

 

 

 

youtu.be

みなさんご存じのとおり

 

自分の心を踏み出す一歩を

 

ブルドーザーにたとえられている曲です!!

 

ブルドーザーのイラスト

僕ははじめ聞いたとき

すごいこと考えたなーと思いました!!

 

サビの歌詞はブルドーザーのように兵隊のようにと

そのままですけど笑

全速力で向き合う力強い歌詞ですね

 

+僕がおすすめするところは

ダヒョンちゃんの

君の心へとズーム!ズーム!ズーム!です!笑

 

ラブリーを見て幸せになりましょうww

 

 次の曲はTWICE日本ファーストシングル~

 

one more Time

 

 

 

 

 

 youtu.be

この曲に関しては

中毒になっちゃうよということをはじめにお伝えします!笑

 

何回も挑戦し続ける

恋の歌でありながらも

応援ソングな感じがします!

 

 

ほんとに中毒になります

さびが頭の中でリピート

づっと同じテンポな感じでノリノリになれますね!!

 

 

三曲目はセカンドシングルより

 

CANDY POP

 

youtu.be

甘い愛をキャンディーにたとえた歌ですね

 

この曲ははじめはおちついた感じで始まり

 

サビで盛り上がる曲です

 

おすすめの箇所は

最後の方にみなちゃんとダヒョンちゃんで

静かに歌うシーンがあるのですが

ほっこりした気分になれます!

 

 

 

4曲目!!

 

新曲

 

L.O.V.E.

 

初めに聞いた印象なんですが

 

CMに使ってもいいんじゃないかなと思うくらい軽快なリズムで

学生の恋を想像できるような

曲だと思いました!

 

 

モモちゃんの声がいつも以上に目立った歌で

独特な歌声に包まれました笑

 

 

【K-POP DVD】☆★TWICE 2018 BEST PV&TV セレクト★Dance The Night Away What Is Love Merry & Happy Heart Shaker Likey Signal Knock Knock TT Cheer Up Like OOH AHH【トゥワイス ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ KPOP DVD】

価格:380円
(2018/9/12 21:05時点)
感想(100件)

 

 

5曲目!!

 

Wishing

 

 

こちらも新曲です

 

バラード曲来ました――

バラードはいつも思うのですが

ミナちゃんの声が最高なんですよ

今回も最高!!

 

歌詞もいいですね

 

「並ぶと右側を歩いて、君は優しくエスコートしてくれる

 さりげないしぐさ にやけちゃうよ うれしくて」

 twice wishingより

 

キュンキュンな女子心が描かれてますね!

男子のみんな歌詞を見て恋の勉強だ!!笑

 

 

6曲目からは明日記事に書きますね楽しみに!!

 

そしてBDZまだ買っていない

   追加で買いたい方こちらからどうぞ

 楽天限定もあります!

 

こちら↓↓↓↓

 

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (初回限定盤A CD+DVD) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:6,000円
(2018/9/12 20:53時点)
感想(0件)

 

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (通常盤) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:3,240円
(2018/9/12 20:54時点)
感想(6件)

 

【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (初回限定盤B CD+DVD) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

価格:4,500円
(2018/9/12 20:54時点)
感想(3件)

 続きは楽しみにしててくださいね!!